
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ジャージ萌え

2010年05月12日 20:39

ジャージうどん

女の子が上だけジャージで下がスカートっていうのがすごく萌える

てかスカートの見えてる範囲が少ないとエロスさが増すようのう感じるのは俺だけ?(◉◞౪◟◉)

最近の若い子達はよくこういうカッコしてるように思うけしからんもっとやれ


うどん可愛いわぁうどん


あと全然関係無いけどエンジェルビーツ面白い 近々描くかも
web拍手 by FC2

約一ヶ月かけて中国描きました(嘘)

2010年05月05日 20:38

中国
いやぁ一ヶ月って早いねぇ(゚ω゚)

中国かわいいよ中国><中国には眼鏡をかけさせたくなる! ちょっとしたギャップ萌え!

てかやっぱ定期的に描かないと画風も画力も安定しねぇ!!

描かないと死ぬくらいの勢いで描かないといけませんね

次は何描こうかしら(◉◞౪◟◉)
web拍手 by FC2

一年ぶり

2010年04月09日 17:34

そう 一年ぶりのmarukoでございます 酷いありさまです←

もじょはもう 50件 も記事書いてんのに俺ときたらこの記事含めてまさかの 2件 っていう

しかもまた今回も絵無しでございます 酷いありさまです←


あ そんで当サークル「いもけんぴ」が一周年迎えたそうです 一週間ちょい前に

ヾ(゚ω゚)ノ゛おめでとう!! 俺ほとんど何にもしてなかったけど許してね!! もじょ!!

はい もじょも許してくれた事だしここらへんでお暇したいと思います


そして俺の生活サイクルにも少しだけ余裕が出だしたのでこれからは俺もちょこちょこ

適当な事や絵を置いていくかと思います

そんな訳で これからも「いもけんぴ」をよろしくお願いします m○m


とりあえず現在の目標 「イベントに行く」←まだ一度も戦場に出向いた事が無い
web拍手 by FC2

はじめまして

2009年04月12日 14:21

はいども marukoでございます



はい  ですよね

「誰?」

ですよね よくわかります

実は俺ネット繋がってないんですよ マジで

なのに日記とかそうそう更新できるわけないですよアッハッハッハ☆


まぁ笑えないわな いや 笑えない罠

本当ならこの記事にも自分で描いた絵でもうp出来れば良かったのですが

いまいきなりもじょの家に呼ばれて 

「うほ いいもじょ」

状態なので絵とか持ってきてませんすいません蹴って下さいやっぱ蹴らないで下さい

まぁそんなこんなで初めての日記を終わるのかな 終わらないのかな


終わらないんだなぁこれg(完
web拍手 by FC2


