
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

東方四国祭

2009年04月29日 23:41

ゴールデンウィーク予定がなさすぎて悲しくなってきたもじょです


突然ですが紅楼夢の前に四国祭に参加しようと思います!

無謀かな?と思ったんですがちょっと最近絵に関して甘えてるところがあって、気を引き締める意味でも参加してみようかなって
まぁ一番の理由は四国初!に参加してみたいっていうのが一番ですがw

予定ではコピ本一冊出せればいいなと思っています
またかりんとうのほうも委託するのでそっちに興味のあるかたも是非いらしてください

詳しいことは受かってからまた連絡させていただきます

さて今回の絵はコンパロさんです

コンパロ

毒々しい感じが出せたと思います
でもこの絵で相変わらず自分は萌絵に向いてないってことがわかりましたねw
最初は可愛く描いてたんですがどんどんおかしな方向に特化し始めて・・・

いつかかわいく描いてやる!

web拍手 by FC2


