
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

エロスはほどほどに

2009年05月31日 19:58

どっちのウイルスも落ち着いて?きましたね もじょです

少なくとも個人レベルでは落ち着いてきてるように感じます
マスクをされている方もだんだん減ってきていますし・・ GENOに関してはなんとも言えませんが、まぁ大丈夫でしょう!(オイ

よく考えたらもう四国祭まで3ヶ月もないんですよね
紅楼夢のこともありますし早く仕上げたいんですが、最近絵を描くたびに描く時間が長くなっていってるんですよねw 速く丁寧に描ける様になりたいでなぁ・・

さて今日は文ちゃんです

あやややや

最初新聞は手書きで書こうと思っていたのですが、ここにきて自分の字の下手さを痛感しました
ミミズってレベルじゃねぇぞ!!!
文ちゃんなら高速かつ読みやすい文字を書けるんだろうなぁ・・ 

あとこの絵を描くときにpixivなどでいろんな文ちゃんの絵を見ていたんですが、
みなさんエロいですよ!?作業中断せざる得ない絵ばっかりで僕はもう・・・

また文ちゃん描こう ここではのせれないような絵を・・(ボソッ
web拍手 by FC2


