
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

地獄の沙汰も

2009年06月26日 23:09

生きてます!かろうじて! はいお久しぶりです もじょです

崇敬祭お疲れさまでした
さすがに行けませんでしたが、これから委託されたものをじっくり眺めるつもりです

ではさっそく今回の一枚

地獄の沙汰も

このことわざ、語呂もよくて意味も含めて気に入ってるんですが、映姫様はお金では許してくれなさそうですねw
まぁこの絵は単に小町の乳に銭を挟みたかっただけなんですよ!

にしても今ほんとにお金がない・・というか欲しいものが多すぎてですね
一つ一つ買っていけばいい話なんですが、これがまたお金を貯めれば貯めるだけいいものを買えるようなものばかりなので、買いあぐねてるわけです

でも一気にもしお金が入ってきたら、また別のものを買いそうな自分がいます・・
お金って難しい
web拍手 by FC2


