
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

プライスレス

2009年09月27日 14:42

校正が届いてワクワクしてきたもじょです

初めて印刷会社に頼んだわけですが、コピ本なんかと比べ物にならないくらい綺麗ですね!(当たり前) 紅楼夢まであと二週間ですが、オラ今からワクワクしてきたぞ!

にしてもこの紅楼夢で同人やって一年になるんですが、改めて同人やってきてよかったなぁ・・って思います いままでの人生で一番充実してる一年だったかもしれませんw
来年の紅楼夢でもこの気持ちでいれたらいいなぁ・・

さて、僕だけ感慨深くなったところで日記絵です
オンバシラァ!
神奈子

武器をキラーン☆は男の浪漫だと思うわけです
いまさら風神録(easy)をクリアしたんですが、あのラスペを潜り抜けてバットエンド・・
軽く泣けました
web拍手 by FC2


