
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

秋姉妹はかわいいですよ?

2009年10月27日 18:17

なかなかゼミが決まらないもじょです
一番やりたいことやってる教授が肌に合わないなんてのはよくあることなのでしょうか・・・

それはそうともうすぐ地獄極楽メルトダウン(東方地霊殿オンリー)ですよ!
紅楼夢で忙しかったのでサークル参加できませんでしたが、そのぶん一般参加でいろいろ買ってやろうと思います! とりあえずキスメ本は全部買いですね・・!

同人誌といえば、この前言っていた3000円の本を思い切って買ってみました!
詳細はこちら
台湾の方々の東方愛が詰まった作品で、かなりクオリティー高かったです
でもオリキャr・・・ゲフンゲフン  秋姉妹が多かったのはなぜなんだろう・・・

さて恒例の日記絵ですが
ヤマメ

ヤマメちゃんです
サムネで蜘蛛に見えたらこれ幸い
何気に一面ボスの中で一番好きですこの子
あと僕はポニテより丸く編みこんでるほうが好みです(どうでもいい)

さぁそろそろ漫画描きはじめないと!

コメント返信↓
[秋姉妹はかわいいですよ?]の続きを読む
web拍手 by FC2


