
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

盗んでいきました

2009年11月29日 17:28

魔理沙におまかせ

いまさら感が否めませんが、恋マリお疲れ様でした!
背景なんて描くもんじゃないですね!余裕で間に合いませんでしたw

昔っからゲームのほうでも、キャラとしても霊夢一択だったんですが、最近になって魔理沙のかわいさが分かってきた気がします
東方キャラはキャラ設定などを深く知るとより一層かわいくみえてきますよね
昔友人が言ってた全員俺の嫁!っていうのもあながち本気だったのかな・・

またこのイベントですごい魔理沙合同誌があったそうで!
星屑バスケット
なんだこの豪華すぎる本は・・
今日注文したのでまだ家には来てませんが、wktkがとまりませんねこれは!


さてもう11月も終わるし、本気だすかな!明日から!

コメント返信↓
[盗んでいきました]の続きを読む
web拍手 by FC2


