
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

メリークリスマス!

2009年12月25日 02:06

なんぼ
クリスマスがなんぼのもんじゃい!!!

はい すいませんこんな絵で・・w 小町好きの方申し訳ない
と・・とりあえず言い訳させてください・・!

今日黙々とクリスマス絵を描いていたわけなんですが、描いてる途中で見事にPCがフリーズしてしまいましてですね・・
そこに友達の彼女といちゃいちゃ日記ときた日にはもうね
なんぼのもんじゃい!!!ですよ!
消えた絵の下書きは残ってたんですがさすがにもう一回色塗りは気力がなかったです

なんかバレンタインでもこんな絵描いてそうだな・・

コメント返信↓
[メリークリスマス!]の続きを読む
web拍手 by FC2


