
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

多事多端

2010年01月26日 12:28

最近忙しくなりすぎなもじょです

まずありがたいことにこのブログ、2000hitを迎えました!
これもこのサイトに来てくれる方々のおかげです 感謝!
さて、そこで自分キリ番踏んだよ!って方は是非コメントでリクエストなんてしてもらえると喜びます(ない場合はおそらくにとりになります)
ちなみに僕は前回の日記で1998を踏みました 危なかった・・
自分でキリ番踏むなんてむなしすぎますからね・・

さて日記絵です
天子
てんこあいしてる

とある理由で力を込めて描いたのですが、空回りぎみですね・・w
天子はほんとにいいキャラしてますよね
傲慢な上にドMとは・・ 愛される要素しかないw


そういえば崇敬祭4の募集が始まったのでさっそく申し込みしようと思います
受かればいいなぁ・・

コメント返信↓

[多事多端]の続きを読む
web拍手 by FC2


