
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

支援!

2010年02月13日 19:32

応援
いもけんぴはヤマメ、ムラサ、小町を応援しています

こんなギリギリになって支援しても意味あるかわかりませんが、フラっとこのサイトにたどり着いてかつ、まだ投票してない方は是非この三人に一票をば!
ちなみに僕はこの三人と霊夢、にとりにいれました 
この二人と小町はいい順位だったので支援しなくていいかな・・?とかおもいましたが
嫁を支援しないなんてとんでもない!という感じで小町を支援!

音楽のほうは
大好きな妖々跋扈や幽霊客船、Night bird などなど(道中ばっかだな・・w)
とくに幽霊客船はたまりませんね 初聞きのときなんか鳥肌がたったものです


さて、お久しぶりです
漫画のほうは順調???に進んでいますのでなんとか出せるかな・・と
頑張って描いてるので楽しみに?待っていてください!

ではまた潜ります
ガンバルゾー

コメント返信↓
[支援!]の続きを読む
web拍手 by FC2


