
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

描いても描いても

2010年03月28日 17:07

気まぐれに更新中のもじょです 

さて告知していたように四月二日に絵チャを開こうと思います!
なぜその日なのかというと、なんとこのブログ
いつの間にやら四月二日に一周年を迎えるんですよ!
一年って早いですね・・ ついこの間のような気がします

というわけで記念ということで絵チャを行うことにしたわけです
お暇があれば是非きてくださいね!
またしぃ絵チャかタカミンかで迷ってるんですが、よろしければコメントで こっちのほうがいいよ!とかあれば教えてください なにぶん初めてなもので・・

さて日記絵です
カフェ
衛星カフェテラス

さてここからは星蓮船を見送って他のキャラを描いていこうかなと思います
この二人いいですよね!
どこかのサイトで公式でも百合に見えるとか言っていたのを覚えています
うん、たしかに百合に見える



・・・へ?原稿?
終わってないですがなにか?(爆


web拍手 by FC2


