
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あぁ無情

2010年06月27日 02:31

お久しぶりです!もじょです

一週間に一枚宣言は何処へやら 誰が殴ってください・・

今更感漂いますが、先週の絵チャにきていただいた方はお疲れ様でした!
今回はpixivで募集かけたりしなかったので、前回の2割程度の人数で非常にまったりとした絵チャでした
またこれでどれだけpixivがすごいかよく分かりましたね・・
来週もきっとまったりしてるはずなのでお暇な方は是非!

さて日記絵です
ムラサムラムラ
船長
気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、そうです
おめぇらぁ!ケツアンカーぶっこんでくぞぉ!!!のアレです
いかにあの歌のひどさを伝えるかと悩んだ末の結果がこれだよ!

さて、のんきにしていたらあっという間に7月になりそうですね
というかもう2010年の後半戦ですか・・・ 早い・・なんもしてない・・

あ、最後に 日本決勝トーナメント進出おめでとう!

コメント返信↓
[あぁ無情]の続きを読む
web拍手 by FC2


