
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あっという間にキリ番

2010年08月21日 19:13

いつのまにやら4000hitを迎えていましたので急遽帰ってきたもじょです!
いやはやまさかこのサイトが4000hitとは・・
目標の5000hitが見えてまいりました!
なにもかもいつも来てくださるみなさんのおかげです 感謝!

というわけで4000hitキリ番踏んだよ!という方がいらっしゃれば情け容赦なくリクエストしていただければと思います なければおそらくバカルテットになるかと


さて今回の日記絵は
うどみょん!
うどみょんです!

これが人生初百合絵となる予定でしたが、見ての通り百合要素の欠片もありません
ひなてさんごめんなさい!
でも酔ってる妖夢とキョどるうどんげが描けたのでよかったです


にしても妖精大戦争やりたい・・
チルノを動かしたい!
花映塚で自分を騙すのはもういやだ!

コメント返信↓
[あっという間にキリ番]の続きを読む
web拍手 by FC2


