
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

祝!脱稿

2010年09月29日 23:49

表紙!
ド直球タイトルですが気にしない!
見ての通り橙が頑張るのを暖かく見守るような漫画になっております

にしてもここまでなんと長い旅路だったのか
ここまで続けられたのも安西先生と松岡修造とこのブログにきてくださる方のおかげです
本当に感謝!

さて、今日から早速DIVAと大戦争漬けの日々が始まるっ!
といきたいところなんですが、大学のゼミがかなり忙しくなってきたせいでちまちまとしかできなさそうです・・
でも大戦争はノーマルクリアしてみせる!


その前に前のシリーズのノーマルクリアしろ?
・・そうですよね・・・調子こいてすんませんでした 


遊んでる暇あったら絵描けや?
・・・ほんとすいませんでした



えっと なんかすいませんでした・・・

コメント返信↓
[祝!脱稿]の続きを読む
web拍手 by FC2


