
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ハッピーハロウィン

2010年10月31日 20:56

お久しぶりです もじょです

ネットでは冬コミの当選結果で盛り上がってますね!
僕も冬コミ一般参加したいんですが、家族に「年の終わりぐらい家にいろ」といわれいつも参加できないという・・ まぁ一番の理由はお金ですが
また去年のようにいろんな方の冬コミのレポートを読んで行った気になるつもりなので
みなさんレポートよろしくおねがいします!

さてアホなこといってないで日記絵です
ハッピーハロウィン!
ハッピーハロウィン!

pixivのほうで企画があったので満を持して参加・・・のはずだったんですが
まったく満を持してなく、ギリギリに仕上がりました
でも昔から描きたかった、くりぬきカボチャパンツを描けたから満足です
にしても厚塗りはほんと難しいですね
いいかげんSAI以外のを使ってみたほうがいいのかなぁ・・

さてもう明日で11月ですね
年をとればとるほど月日が過ぎ去っていくのが早いってのは本当みたいです

そして早いといえば
ついにこのブログ5000hitしてしまいましたよ!
この勢いで一万hitさせましょう!F5連打!!!
冗談はおいといて、みなさんほんとうにありがとうございます
これからもなるべく更新をしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします
hit絵はおそらく主人公ズになる予定ですが、5000キリ番踏んだって方はリクエストなど受け付けてますので遠慮なくいってくださいな

ちなみにこの前開いたら4997hitとかでした
危なすぎる・・

コメント返信↓
[ハッピーハロウィン]の続きを読む
web拍手 by FC2


