
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今更感漂う

2010年11月19日 23:59

また遅れてしまったもじょです
誰だ!一週間に一回更新するなんていいだした奴は!出てこいよ!
そういうブログじゃねーからこれ!

はい まぁ僕なんですけどね・・
モンハン発売日に浮かれてるなんて死んでもいえない

さていまさら感漂いますが14日に行われた
「号外!文々。新聞友の会」に行ってきました!
号外!
天狗オンリーということで大量にはたて本があってホッコリしていたのですが、そこで気づいてしまったんです
はたてを病んでる風に描いてるほうがレア ということに・・・
というわけで今回は明るめのはたてにしてみました
別にブレてるわけじゃないんですよ どっちも可愛いから描いてるだけなんです!

他にも同じ会場で沢山イベントが行われていたのですが、なのはやストライクウィッチーズは見たことないので買おうにも買えず、結局けいおん島で憂本を探していました
調子に乗って買いすぎたせいで一駅歩いたんですがね・・ははは


さていまこうやってブログを書いてるんですが、実は絶賛風邪引き中なのです
正直体調次第なのですが、当日急な変更をするのもアレなので明日に絵チャは開かず来週の第四土曜日に開こうかと思っています
来週まで気長にゆっくりしててね!

さて来週までに治すために今日はバッチリ眠ろうかと思います
おやすみの前にコメント返信しておきますね
[今更感漂う]の続きを読む
web拍手 by FC2


