
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

広告さん ごめんなさい

2010年12月21日 23:02

友人「お前のブログ、カビ生えてるぞ」
もじょ「えっ」

はい ついに広告まで出してしまったもじょです
あぁ・・広告は出さないと決めていたのに・・・

言い訳はしません なぜなら肉焼きしてただけだからです(上手に焼けました~♪)

さ、さて気を取り直して日記絵です
拍手2
右上を見ての通り拍手絵のつもりでした
が、相変わらず設定の仕方がわからなくて結局ここに貼ることに
(パリジャンさんごめんなさい)
メディスンの毒々しさを出すと、自然と感謝してる絵にならないですねw
でもこのメディスンが可愛いと思うんです ということを何回言ったことやら・・・

にしても最近寒いですね・・
この調子じゃあ冬コミは極寒なんだろうとワクワクとガクガクがとまりませんね
にしても冬コミ二日目はあいさつ周りだけで終わるんじゃないだろうか
いもけんぴ買い占めとかないと


またおっさんに「10袋!?」とか言われる作業が始まる・・!

コメント返信↓
[広告さん ごめんなさい]の続きを読む
web拍手 by FC2


