
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロン!ロン!ロ~~~ン!

2011年01月21日 20:35

最近寒すぎて手が凍り始めたもじょです

先日サークル「げいけん。」のみなさんと描け麻雀をしていたのですが、最後の最後に親の跳満を振り込んで見事にぶっとんだのでリクエストされた絵を描くことになったのです
そのリクエストというのが
「フードをつけていない一輪さん」
というものでして、これは例大祭8コンテストで星蓮船を応援したい身として丁度いいと思い描いていたのですが
問答無用!
見事にサイズを間違えてしまいましたorz
ちゃんと説明文は読まないといけませんよね・・
うぅ、さすがに遅筆の僕もこのお祭りには参加しようと思っていたのですが
でもまだ準決勝 決勝には参加しよう!

あと差分です
頭巾のみ一輪さん

・・描け麻雀で負けたときは肌色の多い絵を描かなければいけないと思っていたんです
でもフードのみ一輪さんっていいよね? いいよ・・ね?


さてここからは告知です
やっと次に参加するイベントが決まりました!
四国祭3in徳島です!
会場が大阪から早く行けるところや、比較的いい時期にやってくれているあたり
もう四国祭は出なきゃいけないイベントなんだな・・とw
とりあえずオフセ本を一冊出す予定です
サークルカットなどはまた後日!

さて一ヶ月四枚宣言したのだが・・・こんなペースで大丈夫か?
コメント返信↓
[ロン!ロン!ロ~~~ン!]の続きを読む
web拍手 by FC2


