
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

かければかけるほど・・・

2011年02月07日 00:49

みなさん、お久しぶりです
大学の卒論に追われているもじょです・・
最近怖いものに追われている夢ばかり見るんですが、どう考えても卒論と原稿ですね!
ははははは・・・はぁ

さて例大祭8コンテスト決勝戦!地霊を応援しようと思い描いてみました勇サト!
勇サト!
この二人の組み合わせは案外見ないですが、かなりお似合いだと思うんです
勇儀姉さんは思ってることと言動がほとんど同じっぽいので、さとりとはきっと仲良くなれるはず!という妄想・・
勇サトがもっと増えるといいなぁ

さて前回の反省を踏まえて早めに原稿を平行してやっているのですが、これが非常に難航しているのです
というのも実は今回の漫画、原作を友人のタウンワーク君にお願いしてるんです
原作ありの漫画を描けば何か掴めるかも!と思ったのですが、まったくそんなことはなく藁をも掴めない状況になっとるわけですw
まぁさっぱりわからんぞー!うがー!といってるうちになんとか仕上がってるものなんですが それまでの時間は地獄ですね!
精一杯頑張りますはい

この遅筆がなおればいいのですが
この絵で時間を計ってみると、下書きにかけた時間の三倍塗りに掛けてると言う始末
色塗りが嫌いになりそうだZE・・
web拍手 by FC2


