
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

もう2週間

2011年03月26日 17:48

みなさんお久しぶりです もじょです
・・・お久しぶりですって前回も前々回も言ってるね ははは
今回はとっても長いですが、大事なことを書いてるので目を通していただきたいです
ずっと更新してないからこういうことになるんだね、仕方・・なくないですね
さてまず最初に今一番大切なことを

東北地方太平洋沖地震による被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます

僕は関西住まいなので正直なところまったく実感がわきません
テレビの映像と外の平和な光景とのギャップが激しく、いまでも少し混乱しています
でもここで僕が気落ちしても仕方ないので、精一杯来月から社会人としてキチンと働き、キチンと生活することが一番いいことだと信じて頑張ります
みなさんも Sturdy Japan 不屈の日本と言わしめた日本の底力を発揮して一緒に頑張っていきましょう!

さて絵のほうも頑張っていきますよ!日記絵です
絵チャ告知9
絵チャ告知10
今回は絵チャ告知絵です
やっぱり化け猫ズはかわいいですよね
にしてもボーッと描いてると勝手に絵がエロっちい方向に行くのはなんとかならんのか

さてここからは告知です 長々と書いてるので省略↓
[もう2週間]の続きを読む
web拍手 by FC2


