
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

紅楼夢7お疲れ様でした!

2011年10月21日 22:29

お疲れ様でしたっ!
みなさん紅楼夢7お疲れ様でした!
紅楼夢にはサークル参加しかしたことがなかったので、一般はいろいろと発見がありました

まず交流が大いにできるっ!ってことですね
知り合った方と一緒にイベントを練り歩くみたいなことができて最高でした
サークル参加ではどうしてもそのブースにいる時間が多くなりますからそういったのは新鮮でした
あと今回初めて友人のサークルさんのスペースに置かせてもらったんですが
ほんとありがたいですね!もつべきものは友人だっ!うん!
売り子をしたり一緒に廻っているうちにアッというまにイベントは終わってしまいました
サークル参加のときもよく思いますが、一般参加でも楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまうんですよね・・

さてここまで一般参加楽しかったみたいなこと書いていてアレですが、やっぱりサークルやってる限りイベントはサークル参加しなきゃ駄目ですねっ!
前に出しぞびれた漫画もあるし、来年のイベントに向けていろいろ作っていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします

最後に今回出したコピ本をupしておきます ではでは!
「パンツなんてくだらねぇぜ!」
web拍手 by FC2


