
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

11月過ぎてるとか気にしない!

2011年11月03日 23:08

今回一般参加だったのでレポを描く気はなかったのですが、いろんな方のレポを読んで
しぼんでいたレポ漫画魂に火がつき、急遽レポを描いてみました!

紅楼夢7レポ漫画

描くつもりがなかったせいでいろいろと忘れてて大変でしたw
一般参加とサークル参加ではレポ内容がだいぶ変わってくるので、もうカットやらなにやらで時間ががががg

この関東からきた方々とは前日にカラオケやファミレスでいろいろとあったのですが、時間と気力の問題で今回は泣く泣くカット・・・   
でもカラオケで「銀の龍の背に乗って」を歌いきったムギさんは描きたかった・・・!
完全にみゆきさんが乗り移ってましたね あれは

さて今後の予定ですが、いろいろリアルの事情もあるのでまだはっきり決まってはいません(汗
来年の春か夏のイベントに出ることが出来たらいいなぁ・・・と思っております
こんな適当なサイトですが今後もよろしくお願いします!

に、にしてもレポやら本製作などの後に来るだらけたい欲望はなんとかならんのか!
常に何かに追われていたほうがいいのかな?
web拍手 by FC2


