
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

例大祭受かってました!

2012年03月22日 21:03

久々にサークルチケットなんて届いたもんだからテンションがだいぶ高めのもじょです

例大祭、無事受かっておりました!
というわけでとりあえずサークルカットをば・・・

例大祭サクカ
場所は「し-03a」

前にもお伝えしたように、今回は花映塚本!
・・なのですが、あまりにメディが目立っていたせいかメディ島になってしまいましたw
自分的には非常に嬉しいのですが、いかんせん今回の本はメディスン中心の本ではないのでちょっと申し訳ない気もw 
メディ島で場違いな表紙を見つけたらたぶん僕のブースです、、、


さて、5月の例大祭に向けて盛り上がっている中、またPixivで去年と同じく例大祭イラストコンテストをやっているようで、微力ながらも花映塚応援絵を描いていたんです!

二人
とある小さな宴会にて

正直原稿しないととっても不味いのですが、去年も同じ理由で参加できなかったので・・・
こういったイベントには、描くのが遅い僕はなかなか参加できなかったんですが
参加してみるとすごく楽しいです 一緒になって戦ってるみたいでw

いろいろな花映塚のイラストを見たおかげでやる気がムクムクと沸いてきたので、これからはガッツリと原稿に集中するつもりです


頻度の低い更新で申し訳ありませんが5月には表紙などUPしていく予定ですので、いましばらく待っていてくださいな!
ではでは
web拍手 by FC2


