
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

紅楼夢告知!

2012年08月17日 18:50

さて思ったより早く更新に参ったもじょです。

いまさらですが紅楼夢に受かっていたので告知をば
まずは今回のサークルカットです!
サクカ
ヤマメちゃんがドタバタしながらも成長していくようなお話にする予定です!
前のように暗くないから安心してくださいねw
これだけヤマメちゃんアピールをしているんだからヤマメ島にいけるはず・・!
うへうへしながら当日は買いまくろう・・
・・・その前にちゃんと原稿を仕上げないとダメですがね!!!

さて告知はおしまい!
ここからはブログにあげきれていない絵を3枚ほどあげようかなと・・
yamada-.jpg remirya1.jpg kyu-_20120817183836.jpg

これも更新頻度の低さによる弊害ですね・・ 
twitter怖いマジ怖い
右の藍様意外は描け麻雀のお題なので、僕に絵を描かせたければ描け麻雀すればいいと思いますよ!
クソほど弱いですからね!
お願いだから闇テン跳ね満とかやめてください、死んでしまいます。

さてお察しの通り紅楼夢原稿のためにまた潜ることになりそうですので
次の更新はだいぶ先になると思います・・
10000hitは原稿が終わったら必ず描きますので、どうかこのどうしようもないサークルを気長に応援してくださいな・・!

ではまた9月終わり頃に!

ps.サークル名変更は紅楼夢での混乱を避けるため紅楼夢後にすることにしました!
にしても紅楼夢で名前が被ってしまうとは誰が予想しただろうか・・・

コメント返信↓
[紅楼夢告知!]の続きを読む
web拍手 by FC2


