
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

例大祭告知!

2013年05月26日 00:35

連絡が遅れて申し訳ないです!
とりあえず明日の告知です!

とはいってもサークル参加ではなく合同誌の方に参加させていただいたのでその告知でございますよ!
明日の例大祭R56bにて配布されるぽっちゃり合同に参加させていただきました!

サンプル
例大祭9ゲスト0001例大祭9ゲスト0002
例大祭9ゲスト0003



ギリギリの告知となってしまいましたが是非お立ち寄りください!
もうゲストもなにも豪華です!
ぽっちゃり好きは買うべし買うべし!!

さて明日の例大祭僕はいけませんがみなさんは全力で楽しんできてください!

行ってらっしゃい!!!
itera!.jpg
web拍手 by FC2


