
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

圧倒的告知感

2013年12月09日 21:35

お久しぶりです!もじょです。

長らく放置しすぎて動物の森なら大量にGが大量発生しているようなブログですが
主は元気です。
さていまさらすぎますが色々と告知したいと思います。


まず紅楼夢の告知ですが新刊の方はありがたいことにすべて完売いたしました!
ということでこちらにまんまUPしておきます↓
輪を渡すもの
短い話ですがこまっちゃんの話は描いててものすごく楽しかったです。
ぜひぜひ読んでみてくださいな!

また紅楼夢ではエロい合同にも参加させていただいておりました!
ブログの都合上直接告知するわけにはいきませんので通販のリンクだけ貼っておきます
東方密事始合同誌
もちろん18歳以上だけですよ!
また1月19日のコミトレ23でサークル「border rim」のブースでも配布予定らしいです。
その場で手に入れたい方はぜひ大阪へ!


さて紅楼夢告知は以上!
次は冬コミの告知です。
ありがたいことにワカニタさんの豪華な合同に参加させていただきました!
サイトは横のバナーからどうぞ!→→→
テーマは下克上ということでこまえーきで描かせていただきました。
豪華メンバーの中ガクガクしながら描きましたのでぜひにぜひに。


さて最後の告知ですが、このサークル長いことやってきて初めて!
オリジナルで!漫画を出すことしました!
2月2日のコミティア予定です。
サークルカットはこちら↓
モンタージュさん

…実は振込が遅くなったのでちゃんと受付完了してるかわからなくて
今もストレスでハゲそうなんですが
ちゃんと受かっていればこの内容の本が出る、はず、です!!



さて溜め込んだせいでものすごく長くなりましたが以上になります!
あぁ近況のひとつも話せないブログなんて…
あ、モンハンくそ面白いです。
あとラブライブもすごく面白いです。
近況以上!ではまたいつかいつのひか!
web拍手 by FC2


