スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

コミティアお疲れ様でした!

2014年02月07日 20:27

またまたお久しぶりです
もじょです

まずコミティアお疲れ様でした!
おつ

僕のスケジュール管理不足でコピー本になった上、こっちで満足に宣伝できませんでした…
誠に申し訳ない!
少部数だったってのもありますがありがたいことに今回の本完売いたしました!
なんというかオリジナルを買ってもらうと自分の全てを認めてもらった気がして
なんかいいですねw
今度はちゃんとした本、出したいです

さてさて今後の予定ですが、実は例大祭に向けてヤマメちゃんの合同誌を
サークルの友人たちと作ったりしてます
まだサイト等作れてないので告知は先になると思いますがいい本になると思います
また例大祭はサークル参加しないので新刊は出ないです
もし出たとしても薄い本をどこかに委託してもらう形になるかと…
こころちゃんの本とか描きたいなぁ…(遠い目

あと紅楼夢のレポ僕も早く描きたいんですがほんともう時間がないったらもう
気長に気長ぁ~~に待ってください…!

ではまた紅楼夢レポ完成時に会いましょう
アデュー!
web拍手 by FC2

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imokenpi1215.blog16.fc2.com/tb.php/151-d94bf8f9
    この記事へのトラックバック



