
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

四国祭6、お疲れ様どぅえした!

2013年04月05日 20:56

お疲れ様
四国祭6お疲れ様でした!

いや、遅いですね少し・・・w
もじょです。

久々の四国祭でしたが相変わらず盛り上がっていていいイベントでした!
今回は例大祭のゲストなどがあるので少し遅れると思いますが
(いつも遅れている気がしますが・‥)
いつもどおりレポにぎゅっと楽しかったことなどを描こうと思います!
気長にきなが~に待っててくださると嬉しいです!

さて告知通り今回の新刊の全編をUPしようと思ったのですが
なかなか漫画形式でアップロードするやり方がわからず
仕方がないので約3年ぶりにHTMLと格闘していたわけです・・・。

うむ。わからん。

ということで現状はこれで・・・↓
月に群雲

次の更新までにはきっとまともにアップロードできているはず、です。



さて原稿が終わってもまた原稿があるとはなんと幸せなことか!
また原稿の世界へ旅立ちますよ。


次の更新では出させていただく合同誌の詳細など告知できればいいな。
ではでは!
web拍手 by FC2

四国祭6告知!

2013年03月25日 00:37

sample0001.jpg

ただいま入稿してきました!
ちゃんと入稿できていれば、当日配布できそうです。
上の絵は今回の表紙ですよー。

と、いうわけで
当日の告知ですが今回は既刊がないので

「月に群雲」 54p 500円

のみの配布となります!

さ、さすがにこれだけじゃ寂しいので色紙を何点か描いて持っていくつもりです。
俺のコピックが唸るぜ!
いや頼む、ちゃんと唸ってくれよ・・・。

この本はweb公開するつもりですが、できれば本で読んでもらいたいです。
だって色々詰め込みましたから!
そりゃもう自分の恥ずかしいことまで色々と!


ではでは皆様と3月末に会えることを信じて!
今日は寝ます!



(あ、やばい・・・一万HIT絵のこと思い出したやばい・・)
web拍手 by FC2

四国祭受かってました

2013年03月15日 21:08

お久しぶりです
絶賛修羅場中のもじょです…

長いこと放置して申し訳ありませんでした
四国祭受かっていたのでとりあえず告知をば

四国祭6カット
サークルカット

告知通りヤマメちゃん本の続きですよ!
前回と同じ内容だからカットの雰囲気も若干かぶっっちゃってるけど気にしない
あ、場所はD05らしいです

というわけで告知おわり!
3月31日は会場で僕と握手しましょう!
そのとき僕が笑っているか引きつった顔をしているかは
今やってる原稿次第でございます

余裕があれば色紙なんかも描いてもっていきたいんですが
それも今やってる原稿s(ry



………

よし、原稿をしよう
web拍手 by FC2

あけてました

2013年01月07日 22:00

がじょう2-13
今年もよろしくお願いします!
相変わらず色々と遅いもじょです。

この絵を描いてるときになぞのフリーズで3時間くらい無駄になるという
素敵なお年玉をいただきました…。
新年早々、ついてない。
定期的に保存しておかないと痛い目を見るぞという戒めなのでしょうか…。


さていまさらながら結構前に話題に出ていたサークル名変更の話ですが、
問題となっていたグーグル検索がなぜか分かりませんが前のように二番目に出てくることがなくなったので、このままいもけんぴという名前で続けていくことにしました!
何卒本年も「いもけんぴ」をよろしくお願いします。

また新年ということで新しく久々にバナーを描いてみました!
前の、というか三年くらい前に描いたバナーを使ってもよし、
ついさっき描いたピカピカのバナーを使ってもよし!
それはあなた次第です!

…三年という月日が長すぎてもはや同一人物の絵かわからなくなってますが気にしない!


そろそろサークルの告知をば
なんと、われらが四国祭6が3月31日に開催されるらしいのでそれに合わせて
前回のヤマメちゃんの本の完全版を出そうかなと考えております!
とはいってもweb公開前提なので数を刷る気はまったくありません(お金ないしね…)
詳しい情報はまた後日!
続報を待っていてください!


さて初更新終わり!
うおー!原稿じゃー!!!
web拍手 by FC2

一日遅れのメリークリスマス

2012年12月26日 22:32

メリークリスマス!(遅) もじょです。
クリスマスなんてなんぼのもんじゃーい!と思っていましたが、
マッキーのチキンライスを聞いて心が落ち着いたので一枚描きました。

クリスマス!
布都ちゃんは個人的にこういうボジションだったら嬉しいですねw
この三人組は描いてて楽しいです。
(でも一番楽しかったのは青娥のやらしいサンタ服ですが…)


さてもう今年も残すところあと5日!
今の時期は大掃除やら年賀状やらでゴタゴタしがちですよね。
でもなんといってもこの時期といえば冬コミ!
サークルチェックなんかをしている人もいるんじゃないでしょうか。

…まぁ僕はといえば今年も行けないことが決定したので、深い悲しみを背負いながら
新刊サンプルを読みふけっているわけですが。
正直クリスマスなんかよりこっちのほうがよっぽど恨めしいんですよね!
行ける人は全力で楽しんできてください。
じゃないと僕が怒ります…。


さて!どうしようもないことは置いといて、最後に!
みなさん、よいお年を!!!
また来年お会いしましょう。
web拍手 by FC2


